エモマガジン~癒しの音楽配信中♪~

~癒しのオルゴールピアノ音楽今日はや何の日にちなんだおすすめカルチャーやエコ情報をお届けします~

はてなブログに移行しました!&5月病は大丈夫ですか?癒しのオリジナル音楽動画をお届けします

こんにちは。

ブログを本日思い切ってFC2からはてなブログに移行しました!

 

理由は単純で、好きなブログにはてなブログが多く、

読者登録をしたいと思ったからです♪

 

なかでも電車の中では読むのはキケンなほど

面白いフミコ・フミオさんのブログは好きで、

その文才にいつも感心しています♪

delete-all.hatenablog.com

 

 

そんなフミコ先生ですが、5月病になってしまった模様です。

なんだか大変そう。

ファンとしてはショック...

働くサラリーマンの方の悲哀が感じられます。

 

 

みなさん、5月病は大丈夫ですか?

 

新しい環境でがんばっていらっしゃる方もいますよね。

 

毎日お疲れ様です...!!

 

ということでささやかながら、

癒しの音楽をお届けしていきたいと改めて思いました。

 

お疲れ気味の方々に

ゆったりほっこりしたひとときを...♪

f:id:ecoemomusic:20150523232916p:plain

 

下記はピアノのオリジナル曲です。

動画は秋川渓谷で撮りました。

 

youtu.be

 

お疲れ気味のかたへの音楽による癒し、音楽療法の実現を

めざして心機一転、はてなでがんばります!

 

読んでいただきありがとうございました♪

みなさん良い週末を~^^