エモマガジン~癒しの音楽配信中♪~

~癒しのオルゴールピアノ音楽今日はや何の日にちなんだおすすめカルチャーやエコ情報をお届けします~

1月15日は横浜マリンタワーがオープンした日!充実マリンタワーバレンタインイベント情報♪

1月15日はマリンタワーがオープンした日!


1月15日は横浜マリンタワーがオープンした日です!

横浜マリンタワーは、
横浜開港100周年の記念事業として
1961年に建設されました。

横浜らしさを感じる名シンボルですよね♪
なんだか見るとほっとします。
個人的にはマリンタワーを見ながらの
ビアガーデンがおつでした◎

そんな横浜マリンタワーでは
横浜マリンタワーウィンターイルミネーション開催中!
(2月28日(土)まで)

バレンタイン期間のマリンタワーが素敵です!


そして注目したいのがバレンタインデー期間!

素敵なイベント盛りだくさんです♪

◆バレンタインデーイベント〜Heart of Tower〜

2015年2月13日(金)〜15日(日)

バレンタインデーイベント 〜Heart of Tower〜 - EVENT - 横浜マリンタワー イベントサイト



★バレンタインキャンドルナイト

2015年2月14日(土)のみ17:00〜21:00

広場に大きなハートが出現!
展望フロアチケットをご購入の方は
ハートの中で写真を撮ってプレゼントしてもらえるそう♪

★バレンタイン限定フォトスポット

2015年2月13日(金)〜15日(日)17:00〜21:00

これは素敵!

みなとみらいの夜景にハートが浮かぶ
バレンタイン限定フォトスポット!

スペシャルライトアップ

2月14日(土)17:00〜24:00

バレンタインの横浜マリンタワー
何色に輝くのでしょうか(^-^)

スペシャルライトアップはこの日限りということで
思い出に残るバレンタインになりそうですね♪

ということでバレンタインは、
横浜マリンタワーデートはいかがでしょうか?
山下公園もぜひ。

素敵なバレンタインデートをお楽しみください♪

個人的におすすめは、
横浜〜みなとみらい21〜赤レンガ倉庫〜山下公園をつなぐシーバスです◎
海風に吹かれて爽快ですよ♪

横浜クルージング/シーバスのご紹介/マリーンルージュ、マリーンシャトル、観光船のポートサービス



またこの3月に初開催される
横浜マラソンのコースはマリンタワーも通過します。

私は残念ながら落選しましたが、走られるランナーの方は
ぜひ横浜らしい景色を楽しんで走ってくださいね!

横浜マラソン2015 | 横浜を走る、世界が変わる。