エモマガジン~癒しの音楽配信中♪~

~癒しのオルゴールピアノ音楽今日はや何の日にちなんだおすすめカルチャーやエコ情報をお届けします~

クリーナーの日!スマホでオリジナルメガネをつくれるアプリJINS PAINTに「おそ松さん」コラボが登場♪本日より追加受付開始!

f:id:ecoemomusic:20170319180321j:plain 9月7日はクリーナーの日です!

「ク(9)リーナ(7)ー」の語呂合せで、メガネクリーナーの製造会社・パールが制定しました。

メガネといえばおすすめなのがJINSのメガネです♪

ロープライスなのに丈夫なのがgood!!

洋服におけるユニクロのような感じで市場を席巻、メガネ界の常識を変えましたね。

JINSの田中社長は経営に行き詰まった時に ユニクロの柳井社長の元を訪れて教えを請うたそうです。

また、田中社長はさりげなく店舗を視察しに行き、 陳列や整理整頓の様子をチェックするそうで、現場を大事にしているとのことです。

さて、そんなJINSですが、 社会貢献活動にも力を入れています!

JINS社会貢献活動

上記ページに様々な活動が掲載されており、 ちょっと感動すら覚えるレベルです。

顧客にはロープライスで商品を提供し、社会にも貢献する。

素敵な企業理念が多くの方に支持される秘訣かなと思いました。

また、下記キャンペーンも実施中です!

おそ松さん×JINS×BANDAI スマホでオリジナルメガネをつくれるアプリJINS PAINTに 「おそ松さん」コラボパターンが登場!

メガネでは、各キャラクターモチーフの人気の柄や 今回のために書き下ろしたキャラクターを使った柄など、オリジナルの柄が全27種類。

さらにサングラスでは、キャラクターイラストなどをデザインしたオリジナルレンズを お好みで組み合わせて自分だけのサングラスをお作りいただけます!

9/7(水) 10:00~ 追加受付決定!

キャラクターのクリーナーもついてきます! おそ松さん好きの方はぜひcheck!!

osomatsu

 

おそ松さん×JINS×BANDAI