エモマガジン~癒しの音楽配信中♪~

~癒しのオルゴールピアノ音楽今日はや何の日にちなんだおすすめカルチャーやエコ情報をお届けします~

ちょこエコ☆家電買い換えに便利なサイト「しんきゅうさん」

9月1日はお笑い芸人の土田晃之さんのお誕生日!
土田さん、おめでとうございます♪
 
土田さんといえば、家電好きですよね!
家電芸人という新たなジャンルを切り開いた方だと思います(笑)
 
私も元々家電好きな方で、
就職活動時は一通りの家電店&家電を作っているメーカーを受けましたが
土田さんにはきっとまるで叶いません(笑)
 

 

さて、そんな土田晃之さんにちなみ&
毎月1日は省エネの日ということで
本日のちょこエコ情報はこちらです!
 
 
家電を買い換える時には上記サイトを参考に、
賢くよりエコなお買い物をされてはいかがでしょうか(^-^)