エモマガジン~癒しの音楽配信中♪~

~癒しのオルゴールピアノ音楽今日はや何の日にちなんだおすすめカルチャーやエコ情報をお届けします~

8月18日は高校野球記念日!ミラクル大逆転を生んだ「必笑」星稜高校2回戦!

8月18日は高校野球記念日です!
球児達から爽やかな感動をもらえますよね。

私も高校時代吹奏楽部で夏の暑い中楽器を吹きながら
試合を応援していたので懐かしく思います。

そして、そんな高校野球記念日の本日、
13時より星稜高校の2回戦が行われます!!

星稜高校は今年の石川大会決勝戦で
9回裏0−8からの大逆転劇で甲子園出場を決めました!

9回裏で9点取って逆転とは
すごすぎるミラクルですね!

そして甲子園1回戦も見事逆転勝利!

チームの合言葉は「必笑」。
熱いですね!

アメリカ大リーグヤンキースで活躍した松井秀喜選手や
サッカー日本代表の本田選手を輩出した
星稜高校ナインの活躍に期待です!